BTSの弟グループ TOMORROW X TOGETHER(ティーバイティー TXT)バズリズムに出演!

1/31(金)深夜25:14放送の日本テレビ系「バズリズム02」にBTSの弟グループ TOMORROW X TOGETHER(トュモローバイトュギャザー )略してTXT(ティーバイティー)が出演しました!

*2020年2月8日の記事と同じ内容になります。URLを変えたら検索表示されなくなったため再投稿いたしました。

あ゛~~可愛い♡

バカリズムさんが上手に彼らを面白く引き出してくれていました。そして、古家さん最高過ぎます!!

録画してもう何回見たかな?何度見ても大爆笑です(*´ω`*)

Twitterでも話題になっていますね (*´ω`*)

古家正亨さんとは?

”北海道北見市出身のラジオDJでテレビVJ、K-POP評論家 ”です。

引用元:Wikipedia

古家さんは数々のK-POPスターとたくさんのお仕事をされています。BTSのペンミMAGIC SHOPの(ペンミ=ファンミーティング)のMCも古家さんでした(^^) 

私は11/23 千葉のZOZOマリンスタジアムの「チジックショップ」に参戦いたしました(^^)悪天候の中、古家さんのトークは本当に面白いし心が癒され穏やかな気持ちになりました(^^)

♡仲良し♡

さて、お話が反れましたが…。TXTはデビューの時は実は正直あまりハマらなかったんです。「ちょっと可愛過ぎちゃうかな?」…と思いまして…。

けど。 「9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) 」のMVを見て、ひぃ~~~かっこいい♡(/ω\)となり、応援しています。

韓国語バージョン

日本語バージョン

FCには入っていないのでゆるーいファンですが今後を見守っていきたいと思います!!

CDはこちらから♪


今年の初めに渋谷109にTXTのポップアップストアーが来ていたのでの覗いてきました(*´ω`*)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_20200106_124533-768x1024.jpg です
こちらは去年の11.23-12.25の渋谷109

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA